2021藤龍祭(大学祭)「新たなる挑戦」

2021.10.25

藤龍祭2日目無事に終了!皆様ご視聴、ご参加ありがとうございました!!

新たなる挑戦をテーマに、2021藤龍祭を2日間実施しました。多くの方々にサポートをいただきながら、無事に2日間予定していたプログラムを終えることができました。

ご視聴いただきました皆様、当日参加してくれた学生の皆さん、支えてくださった業者の方々、教職員の方々に厚く御礼申し上げます。

私たち実行委員は昨年度コロナ禍で開催されなかった藤龍祭を、何とか復活したい想いで取り組んできました。例年のような対面で一般のお客様をお迎えすることはできませんでしたが、新たなる挑戦としてハイブリッド開催を企画、準備いたしました。

準備を進めていくにつれ、時間がない中多くのことを決める作業が連日発生し、とても大変でした。まさに、新たなる挑戦であったと感じています。その分、皆様と作り上げた藤龍祭が動画配信として現在も御覧いただけることは、何物にも代えがたい、貴重な経験をさせていただいた、と感謝しています。

来年はお客様をたくさんお迎えできるよう、準備したいと思います。2022藤龍祭でお会いできることを楽しみにしております。